

ムリゲー

動画撮って編集してたけどskypの音声がはいらない。。。。
とったほうははいってるが編集になると消える。。。
もうさ。。てきとおおおおおだああああああああ

ってことでゴミ動画。。

サドンアタックCW

ゴミcw動画

中佐

中佐になりました~!!!
ツールorAK待ってます(笑

AR^KZ(κ=かっぱ・Ζ=ジータ)

はぁ・・・・めんどくさいネームにしちまったなぁ・・・・。

マジこの人w

やばいっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい・・・・・なんでもないでーーすw

ってことでおやすみ~。
ScreenShot_55.jpg

cw

DNF-GAMiNGでcwしました。
ぃあぁ~~楽しかった^^b
ほんとにwww
@SAやる前にCFやると結構いいわぁ。。。
でもSACWでもチートいすぎ。。。。WHに無反動。。。。。。。。
ほんとね。。。。こまっちゃうねーー^^

†★★★★★★†

今日もcwやりました。
うぐぅ、リアル、アスカ、俺。(@1)
たのしかったなぁ。。。。
でもあたらんなぁ。
無題1
プロフィール

ひとっさん

Author:ひとっさん
日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
