

TOP

こんにちわ
久々にブログやります。
仕事とか趣味をUPしていきますー( ・´ー・`)







ムリゲー

動画撮って編集してたけどskypの音声がはいらない。。。。
とったほうははいってるが編集になると消える。。。
もうさ。。てきとおおおおおだああああああああ

ってことでゴミ動画。。

サドンアタックCW

ゴミcw動画

久々

あーひっさびさ!

まぁ今日おもろいことあったから更新★ミ
無題25
こわいねーー。そんで
無題55
(キリッ


まぁくだらん冗談の言い合いで暇つぶせたわwありがとんw


最近SAやってなかったんだけどまたちょくちょくやろうかなーって思ってます。
次の垢はこれです。
無題22
まぁどこかであったらこえかけてね★ミ
@武器とかほんとないんでくれたらうれしいです。。

中佐

中佐になりました~!!!
ツールorAK待ってます(笑

AR^KZ(κ=かっぱ・Ζ=ジータ)

はぁ・・・・めんどくさいネームにしちまったなぁ・・・・。

おひさぁ

久々の更新。。
でも書くことないから挨拶だけで^^;

おやすみ~~。
プロフィール

ひとっさん

Author:ひとっさん
日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
